会社で仕事没頭してるときが一番心平穏

こんばんは。

最近毎日つらい!

キツイキツイ思いながら働いてた頃より、転職先決まって先が見えてきてからの方が苦しいって初めて知りました。

うちの銀行ってなんか陰気だし、都会店舗ではパワハラ臭いこともあるようだし、激務でヘトヘトなるみたいやから、条件だけ見たら絶対辞めるのが今後の自分とってベストなのは自明。

でも、今の職場の人たち本当にいい人ばっかりなんですよ。

冗談おもしろいし、仕事はバリバリするし、何きいても気持ち良く教えてくれるし、、尊敬できる人多いんです。

今日だって夏季休暇中の上司がわざわざ会社に連絡してきて、「お前仕事回ってなくて困ってない?大丈夫か?」って

こんなええ人に「まったりホワイト極めるから辞めまーす(^.^)」なんて、まともな神経じゃ言えないです 。

でも、だからってここで踏み切らないと絶対後悔する。

散々悩んで自分は地元でノルマや詰めのない平穏な生活確立するって決めたはずなんだから、何度考え直しても結論だけは変わらないはず。

いい人達もいずれ転勤していなくなっちゃうし、自分もどんな地獄支店に転勤なるかわからんのだから。

近い将来、腹くくってハッキリ言わないとな

今週、内定先の経済団体から具体的な条件提示のための面談日程が告げられる予定です。

粛々と進めましょう。

あー、家に一人でいると色々考えて苦しくなる

早く明日会社行って何も考えずに働きたいっていうまさかの思考になってます(^_^;)

まいったねこれは!

超弩級の陰気な日記ですわ