はじめに

はじめまして

ゆとり世代のメインストリームを生きてきた新米リーマンです

現在は銀行で法人営業をしております

 

そしてシコシコと転職準備中\(^o^)/

こうやって、すぐに辞めちゃうの銀行員あるあるですよね。

同期もポンポン辞めてますもんねー

 

なんか、ゴリゴリ働くのがすべてではなく、ワークライフバランスとか大事だなぁって一丁前に考えちゃいました。

 

この7月から転職活動始めまして、幸いにも最初の一発でええ感じの経済団体と御縁がありました。

遅くとも来年の春には移ること予定中。

 

今後はここまでの経緯や今後の色々、そして実際転職するに際しての問題•ストレスなどリアルタイムで書いていきたいと思います。

 

まあ、要は抱え込めなくなった色々を書き込む「はけ口」なんですけど、

そこは弱い人間ゆえ堪忍でおまm(._.)m

 

私以外にも同じ境遇の人、似たような心境の人はいらっしゃるだろうし、

銀行員特有の辛さがわかるって人、あるいは経済団体への転職に関心あるって人も一定数いらっしゃるでしょう

 

そんな人たちと膿んだ傷口ペロペロし合えたらええですね(^.^)

はじめましてなんで、このあたりで\(^o^)