自己紹介

これを忘れてました。

 

自己紹介!

 

出身:関西

ほんとうにまったりと育ちました(^.^)

おかげでボンボン根性が抜けません。

 

学校:関西の某国公立社会科学系学部卒

昔はゴリゴリの赤い大学だったみたい。

今はあんまりそんなことないけど、昔の人にはそういう意味で印象悪いって聞きましたわ。

単位楽勝だったし、4年間サークルとバイトで遊び散らかして終わりやした。

 

現職:地味な銀行

税金使っちゃう系の銀行です。公共性の高い仕事に憧れて入りました。

今は数字あげることが生きがいです(^.^)

うそです。しんどいです。

でもまあ、営業は結構好き。

何が嫌って、わけ分からん細かい作業多すぎること。

わけ分からん無意味な研修多すぎること。

あと全国転勤ですかね

 

内定先:某経済団体

地元帰れるし、始業遅いし、なんか名前かっこいいし良いでしょ!

年収だだ下がりなのは仕方ないですよね。割り切ります。

ただ、採用担当者からのメールが19時まわってから来るあたり少し臭いのですが、、、そのあたりは入ってからのお楽しみで(^.^)

 

趣味:ネットを挟む球技、散財、漫画、映画

趣味についても書きたいけど、得体の知れないおっさんの趣味の話とか誰が興味あるって考えると、自然と筆が進みませんね

 

いいかんじに時間つぶれました。

また1週間はじまりますから寝ます